-SPACE RUN-

Vocal & Guitar教えます!

音楽経験、音楽活動豊富な講師による、
「Vocal & Guitar セミナー」です。

PV(プロモーションビデオ)の製作も行っております。

●Vocal セミナー講師:今西功和

・聴いたものを虜にする魅了のボイス。
・高音、シャウト、太さ、声量、どれをとっても一流。
・現在もsickheadというバンドで活動。年間ライブ本数は50本以上。
・「奇跡体験アンビリーバボー」など各メディアで話題のキッズドラマーKenTの父親でもある。
・アニソン、特撮のヘヴィメタルカバーアルバム「アニマニア」をリリース、メインボーカルを担当
・数々の有名アーティストと共演。
・ジャンルは現在やっているHMだけではなく、J−POPなど幅広いジャンルここなす。
・バンドで歌うことを前提ではなくてもKARAOKEでうまくなりたい!という方もどうぞ。
・全くの初心者の方にも丁寧に教えます。
●Guitar セミナー講師:松井博文

・音楽バンド歴25年。地元ではANIKIと呼ばれる。
・過去に参加・起ち上げたバンド、プロジェクト数は、50を超え、こなしたライブ本数も軽く200は超える。
・音楽活動における数多くのプロデュースを手がける。
・テクニックやフィーリング豊かな演奏は数々のLIVEで実証済み。
・YouTubeにてデモ演奏動画あり。canon rock等(sickhead ANIKIで検索)
・DTM(デスクトップミュージック)やアマチュアPV(プロモーションビデオ)などの製作も手がける。
・ジャンルは主にロック、趣味でクラシック。
・テレビ出演や新聞などでも紹介されたことあり。

両講師ともに、
実際にその体で試行錯誤を繰り返し現在に至り、
決してうんちくや想像で教えるのではなく
過去のデータや今までに得たノウハウを生かした
充実したレッスンをおこなっております。


※セミナー 詳細

レッスン日は平日の月〜金
13:00〜20:00
完全予約制
時間や曜日はその都度、音楽仲間さん(生徒とは呼んでいません)と調整します。


レッスン時間は
月に3回、1回45分間のレッスン。

月のレッスン費用は¥8000と安めに設定してあります。


「その他、自分のプレイで伸び悩んでいる方、
また、魅力のないプレイになっていたりしていませんか?」


どこが悪くて、何をどうすれば良いのかをアドバイスします。

朗報!

最近では才能をもったお子様
いわゆる[スーパーキッズ]と呼ばれるお子様方がたくさんおられます。

当セミナーでは、一般の方の募集に加え、
低年齢層のお子様向けでの音楽仲間も募集しています。


子供にギターや歌を教えてあげたい・・・けど、自分には経験や知識がない・・
お子様方に夢を持っているご両親の皆様!

歌やギターなど、吸収力の高い子供のうちから始めた方が音感なども身につき、
創造性豊かな大人に育ちます。

歌がうまければ将来、社交面で役立つことも多く、
ギターなどは指を動かすことにより、最高に脳トレにもなり
「閃き」など才能開花につながります。


是非、この機会に
将来有望なあなたのお子様に歌やギターを習わせてみてはいかがでしょうか。

夢を持つのは本当に素晴らしいことです。

全く経験のない状態からでも、丁寧にお教えいたします。


その他、気になることなど
お問い合わせ、お申込みは
こちらへ

office@sickhead.jp


SPACE RUNは鈴鹿市駅東、自転車置き場がある場所にあります。
(ご来店前にメールで営業時間などのご確認をお願いします。)


●PV製作いたします。

30分程度のバンドPV(プロモーションビデオ)の製作や
お手持ちのDVD映像(著作権に触れないもの)を更に編集して
ご希望の形に編集しなおしたり、
YouTube用の10分の動画にまとめたりをお手伝いいたします。


例)
・ライブハウスで撮ってもらったDVDから1曲だけ抜き出してPVにしたい。
・2台のカメラを使って、演奏をかっこよく撮りたい。(30分程度)
・YouTubeに動画をあげたいが、やり方がわからない。
・また、YouTubeにあげる10分弱の動画の編集をお願いしたい。

などなど、動画について困っておられる方はご相談ください。


基本料金は¥15000から。
(作業内容により異なります。ご相談ください。)


office@sickhead.jp





inserted by FC2 system